flower border

happy bridge

日常の備忘録。

窓風パーテーションで目隠し。

Categoryリビング

こんにちは。


先月トリミングサロンで
ビションの赤ちゃんが誕生!

なんと譲っていただける話に!



いつだってご縁ってモノは
突然やってくるのよね
(。-_-。)♡




でも...お値段聞いて即断念^^;

パパがチャンピオン犬、
ママがチャンピオン犬の娘なので
かなり立派な血統!





しかしあのケチ夫くんが
「いいかもね!」
と意外な反応!!


というわけで断ったくせに
未練たらしく迷い始めてます^^;

まあ…一度お断りした手前
残っていたらの話ですが^^
;






***





さて。



リビングとダイニングを
入れ替えてから
動線的には良いのですが

リビングからキッチンが丸見えが
どうも落ち着かなくて…

パーテーションで区切りました。





最初はルーバーパーテーションを
設置してみたのですが
結構な圧迫感´д` ;



上半分がガラス窓のパーテーションを
血まなこで探しw
ようやく見つかりました!


圧迫感も少なく
やんわり目隠しできた♡






ソファに座った時に
キッチンシンクが見えなくなりました。








「また模様替えしたの~?」

ウロウロ…








キョロキョロ…








呆れ顔のふうちゃん^^;






ではでは♪




↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村








ハンドメイド雑貨店

happy bride









↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ







関連記事

0 Comments

Post a comment