flower border

happy bridge

日常の備忘録。

スモークツリーの切り花。

Categoryリビング

こんにちは。


昨日の東京は
夕方、激しい雷ゴロゴロ!!

夕立なんて真夏みたいだわ^^;




でもそれから急に涼しくなり
夜は肌寒かった。。

寒暖差で体調崩さないよう
気を付けなきゃね!






そうそう!

今日asasaちゃんが
ヒルナンデスに出るそうです!

プチプラリメイク達人の
コーナーみたいです。


彼女、先日も100均DIYで
テレビ出演したばかり!

売れっ子だなー♡


またasasaちゃんちの
愛犬のアクアちゃん
映るかな( ᵕᴗᵕ )♡


ON AIR楽しみ♡







***





さて。


go green marketの戦利品
白いスモークツリーの切り花を
リビングに飾りました。


ホワホワと涼しげで爽やか♡


電車で持ち帰る時に
かなり潰れちゃったけど…
水に活けたら何とか復活^^



しばらく生花で楽しんでから
ドライにします^^







ふうちゃんも気に入ってくれた?

ニコニコ♡








GGMの会場はバラ園だからか?
屋外イベントなのに
ペット同伴禁止で残念…´д` ;


ふうちゃんは6時間ひとりで
お留守番でした。


帰宅して玄関開ける前に
ワンワン!ワンワンー!と
中から聞こえたけど…

まさか6時間ずっと
吠え続けたりしてないよね?
(¯―¯٥)



↑インスタで書いたら
私の足音に反応したのでは?と
皆さん言ってました。


そうだといいけど…^^;





まあ無理くりだけど
長時間留守番ができるように
なりました。


でも寂しがりだから
留守番はかなりストレス。。


連れて行ける場所には
なるべく同伴させたいです。




運ぶのマジ重たいけどね^^;

ママ頑張るよw







ではでは♪


↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ







関連記事

0 Comments

Post a comment