flower border

happy bridge

日常の備忘録。

Go green market 調布 2017 初夏

Category●イベント

こんにちは。


今朝、急遽思い立って
Go green market初日に
ふらっと行ってきました♪



今日は小さなラッキーが
いっぱいでした!


家を出たらお隣のおじさんに
偶然遭遇。

「駅に行くなら乗ってきな!」
と車で送ってもらいラッキー♡


駅まで徒歩20分もかかるので
めちゃくちゃ助かりました。


おかげで足も疲れず汗もかかず
駅に到着♪

電車も待たずに
タイミング良く乗れた!





GGMでは憧れの作家さんと
お話できたり♡


インテリア繋がりの
かわい子ちゃん達にも
バッタリ会えたり♡


道端で100円拾ったり!
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°



日差しは暑かったけど
汗をかくほどでもなく♪


とっても楽しめました
( ᵕᴗᵕ )♡









会場写真を撮らなかったので
戦利品を載せますね~。


インスタで一目惚れした
jewel gardenさんの
多肉ケーキ♡


ラス1でギリギリgetできました!




多肉ってなんとなく
JUNKなイメージが
あったりしますが。

このケーキ缶はシャビーで
私好みでした♡









その他の戦利品も
気づいたら植物ばかり!


久々のGGMは
アンティーク系やクラフト系が
少なかったような?









そうそう。

憧れの木工作家さんの
窓枠やマントルピースを
初めて生で拝見できました。


写真で見ているよりも
実物の方が凄すぎた!!


ハイクオリティに感動して
大興奮でした!!






ここだけの話…

写真映りは素敵でも
実物は微妙…って
ありがち( ˙³˙)





だからほんとにほんと
凄いクオリティだったよ!!





残念ながら
狭い我が家には置く場所がなく
購入には至りませんでしたが…

素晴らしい作品を
生で拝見できて良かった!

勉強になりました
( ᵕᴗᵕ )♡





私もまたハンドメイド
がんばろう~♪





ではでは!


↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ







関連記事

0 Comments

Post a comment