flower border

happy bridge

日常の備忘録。

鉢植えのオレガノケントビューティー復活。

Category●庭作り

こんにちは。


まだ5月なのに30度…

もっと暑い地域もあったそうで。


年々、暑くなりますね。。

真夏を想像するだけで憂鬱
(。-_-。)




でもまだカラっとしてて
過ごしやすい~♪


お庭のグリーンたちも
ぐんぐん成長していて
楽しい季節ですよね♡


うちの庭には花がないので
寂しいけれど。。。

でもそろそろ裏庭の
ガクアジサイが咲きそう♡






そうそう。

早春に新苗で買った
アナベルが...

また!!!

これで何度目だろう。

せっかく芽吹いてきたのに
またしても水切れさせてしまい
枯れてしまった・・・。


さっさと地植えすればよかった。。

植える場所が決められず
マゴマゴしてたの~´д` ;


何度枯らしても
諦められないアナベルさん…

また懲りずに買ってこよう!





***




さて。


冬枯れしていた
オレガノケントビューティーも
ワサワサに芽吹いてきました。

買ってきた鉢のまま
水やりしてるだけなのに
毎年芽吹くなんて嬉しいわ~

(でもそろそろ植え替えたほうがいいかな?








お花もちゃんと咲くかな?

ドライにすると可愛いのよね~
( ᵕᴗᵕ )♡









余談ですが。。

なんだかblog内容が
インスタやRCともろ被りな昨今w


どちらも見てくれてる方には
つまんないでしょうね^^;


まあでもblogは
長ったらしく文章書けるしw

カテゴライズもできるから
自分の記録として
後から見返しやすいんです。


まとめ的な( ்▿்)



そんな感じでやってます。




ではでは。



↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村







関連記事

0 Comments

Post a comment