今年の母の日ギフト。

0 0


こんにちは。


今度の日曜は母の日ですね♪
2017母の日
地方に住む二人の母達に
会えない寂しさと感謝を込めて
ささやかながら贈り物をしています。





義母には毎年お花を選んでいます。


最初の頃はブリザードフラワーの
フラワーアレンジメントを
贈っていましたが

昨年の紫陽花の鉢植えを
とっても喜んでくれたようでして。





庭に植えてくれたみたいなので
今年も鉢植えに!

クレマチス シーボルディにしました。



義母のイメージにも
和の庭にも似合いそう^^


早くも届いたそうで
お礼の電話をいただきました。

気に入ってくれたみたいで
またまた植えてくれるそうです
( ᵕᴗᵕ )♡


購入先









昨年の紫陽花はこちら




義母がコツコツ作っている庭は
雑木の庭でして。

素朴な和ナチュラルで
とっても素敵なの^^

クレマチスもきっと似合うと思う♡







***





そして・・・

私の実母には食べ物を。


というのも、
実家を出て以来、20年以上
母の日と誕生日には
お花を贈っていましたが...

「もうお花はいいわよ^^;」

と苦笑いされましてね・・・



どうやら
飽きた
みたいです...


チー( ˙³˙)ーン








だったら、花より団子かな??


と、昨年は松坂牛の
ハンバーグとソーセージを。

とても喜んでいました٩( ᐛ )و









同じものでは芸がないのでw

今年はスイーツ!

栗きんとん&栗柿です。




感想が楽しみ!








ちなみに来月の父の日には
どちらにもお酒を贈ります。

これが一番喜ぶから
(o´罒`o)







ではでは♪






「読んだよ~」の足あと変わりに
このバナーをクリックしてね
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事