flower border

happy bridge

日常の備忘録。

2017GWのふうちゃん。

Category●愛犬ふうちゃん

こんにちは。



GWいかがお過ごしでしたか?



GW前に仕事も落ち着いたので
心置き無くゆっくり過ごせました。



もちろんふうちゃんも一緒に
( ᵕᴗᵕ )♡




人混みが苦手なので
近場に出かけた程度だけど
なかなか楽しめました♪




都内は普段よりも
かなり空いていました。


特に首都高はガラガラ!


うちのすぐ近くに
首都高の出入口があるので
都心部まで10分で行けた!

電車で行くより早いし
超楽ちん~♪

ふうちゃんも短時間ならば
車酔いをしないので
助かりました^^








御茶ノ水の楽器街に行ったり。









飯田橋~神楽坂に行ったり。








銀座に行ったり。










川崎にも40分で行けた!









好奇心旺盛のふうちゃんも
ご機嫌でした( ᵕᴗᵕ )♡




犬もお出かけすると
見慣れない景色や
色んな人と触れ合えて
楽しいんでしょうね!




またお出かけしようね^^






ではでは♪




↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ








関連記事

0 Comments

Post a comment