flower border

happy bridge

日常の備忘録。

紙製ガーランドのカラーバージョンできました!

Categoryネットショップ

こんにちは。


5/1はフランスの
スズランの日だそうで。

インスタでは
素敵なスズランpicがたくさん
流れてきました。


とっても癒されました
( ᵕᴗᵕ )♡





我が家の2年目のスズラン…
葉っぱしか生えてません^^;


今年買った鉢は早くも
お花が枯れちゃいました´д` ;



それにしても
スズランって可愛いですよね。

毒があるなんて信じられない!






***





さて。


お客様からのオーダーで
紙製ガーランドの
カラーバージョンをつくりました。





HAPPY BIRTHDAYとLOVEの
紙製ガーランドに
今までのアンティークホワイトの他
ベビーピンクとサックスブルーが
加わりました。

(他のガーランドも
今後カラー追加予定です)







以下カラー見本です。

(ご覧のモニターによっては
色味が違って見える場合があります)




ベビーピンクの背景色に
ブラックの文字。
(紐はブラックになります)







サックスブルーの背景色に
古金調の文字色。
(紐は生成色になります)








女の子の誕生日には
ベビーピンクのガーランドを
飾ったら可愛いかも^^♡



個人的にはサックスブルーが
気に入りましたので
今年のふうちゃんの誕生日に
使おうと思います
( ᵕᴗᵕ )♡






ちなみにお客様は
ワンちゃんの撮影会の小道具に
使ってくださるそうです!


犬バカデザイナーとしては
制作冥利に尽きますわ
´ ³`°) ♬*.:*¸¸






ご購入は私のネットショップで!



(GW明けの発送になります)






ではでは。



↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ







関連記事

0 Comments

Post a comment