インテリア誌「私のカントリー」の撮影。

0 0

こんにちは。


昨日は「私のカントリー」の
取材撮影でした☺︎


インテリア誌の取材撮影は
実に1年半ぶりでした。




万年秋冬な我が家^^;

初夏発売との事で
爽やかさを演出しようと
ドライフラワーを減らし…

この日の為に
マトリカリアちゃんの
ホワイト×グリーンの
爽やかリースをお迎えしました♡





おかげでパッと明るく
爽やかになりました!

マトちゃんいつもありがとう
( ᵕᴗᵕ )♡






***





さて。



ライター小山さん&
木谷カメラマンの最強コンビに
撮影して頂くのは3回目♪


私のカントリー創刊から25年間
インテリア撮影をされている
プロ中のプロなので
1000%信頼してます。








木谷さんは男性にもかかわらず
カントリー読者が好む
「可愛いツボ」も熟知!

自主的に乙女なスタイリングをし
サクサク撮影を進めてるので
「乙女番長」と呼んでます♡



偉い人に捕まえて…w
お調子者でスミマセン^^;








でもほんとに優しいのー!

男性が苦手なふうちゃんも
木谷さんには超懐いてたわ
(꒪ȏ꒪)♡




目から鱗なカメラ理論や
おすすめレンズも教えて頂き
今後のカメラライフが
もっと楽しくなりそう^^









木谷さんが先に帰ってからは
小山さんとおしゃべりタイム♪




小山さんもいつも優しいし、
インテリア、ガーデニング、
ハンドメイド等
身になる話を沢山してくれるので
前向きになれます♡



図太い神経な私ですら
撮影前は色々不安になります´д` ;


うちなんて狭くて古い賃貸だし…
需要あるのかな?とか。

撮影前の大掃除も
死ぬほどしんどいしね^^;




でも片付いた部屋は
やっぱり気持ちいい♡




と言うわけで
発売日には改めてご報告しますね♪



小山さん木谷さん
お疲れ様でした&
ありがとうございました!







さてさて最後に。。

ちょいと恥ずかしいけれど
木谷さんに撮って頂いた写真をば。


何やらユキさん
めちゃ嬉しそ~ねww
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°




お目見苦し失礼しました!



では~♬*.:*¸¸




↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ







関連記事