flower border

happy bridge

日常の備忘録。

DIYキッチンカウンター微変化。

Categoryキッチン&ダイニング

こんにちは。


今年の春は
やたらと荒れ模様…

穏やかな春日和が少ない。


今日は晴れたけど
ものすごい風が強い。。




今日から金沢の義母が
上京してきました。


明日は母のリクエストで美術館へ、
夜は落語に連れて行きます。


楽しみ~♡


お天気良くなりますように!





***





さて。



DIYキッチンカウンター
ちょっぴり微変化しました。



フォトフレームで作った窓枠風を
茶色→白くに塗りかえました。




窓ガラスに見立てていた
アクリル板が汚くなったので外し
カフェカーテンに変更。



これでリビング側から
キッチン家電が目隠しできた♡


まあ…キッチンシンクは
丸見えですがね^^;






あ。

カウンターとか言ってますが…

家電を目隠しするための
パーテーションと言うべきかも^^;










カウンター内が夜薄暗かったので
裸電球を引っ張ってきました。

カウンター外側に付けていた
ウォールライトを内側に付け直し。

これで明るくなりました♡





ちなみにガラスキャニスター4つは
ふうちゃんのフード&おやつです。

左から
ペット用煮干し
ドッグフード
歯みがき用ガム
ささみ巻きガム





ではでは♪




↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ








関連記事

0 Comments

Post a comment