flower border

happy bridge

日常の備忘録。

窓辺にアイアンフェンス設置。

Categoryキッチン&ダイニング

こんにちは。



キッチン窓辺に
アイアンフェンスを
設置してみました。


庭用に購入しましたが
試しに窓辺に置いてみたら
なかなかいい雰囲気で♡






アイアンフェンスのおかげで
お向かいからの視線も
やんわり遮られた気がします^^




というのも…

今まで使っていた
リネンのカーテンだと
お庭が見えないので
透け感のある
レースのカフェカーテンに
変えたんです。


でもお向かいのマンションから
うちの中が丸見えな気がして
何だか落ち着かなくて…


自意識過剰かな?^^;


誰も見てないかもだけど
一応ねw



夜はシャッターを下ろすので
ナンクルナイサ~♪
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°








ちなみに以前テレビ台にしていた
キャビネットとケビントは
この窓際に並べました。

キッチン収納として使う予定です。







ではでは♪


↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ







関連記事

0 Comments

Post a comment