flower border

happy bridge

日常の備忘録。

イギリスアンティークのベビーバス♡

Category●庭作り

こんにちは。


かれこれ5年越しの憧れ…

念願のベビーバスを
お迎えしました!

震えるほどかわゆい♡







足元には自生のハナニラが
いい仕事してくれてる♡







ベビーバスかわいいな~~♡


これで草むしりも頑張れそう⁈
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°







ベビーバス置く辺りだけ
今年初の草むしりをしましたが
庭全体草ボーボー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

地面のグリーンは雑草です^^;






今年はスギナとペンペン草が
ものすごい勢い!

生えてくる雑草が
毎年違う気がするのは
気のせいかな?

ペンペン草は大好きなんだけど
膝丈まで背丈が高くて
ふうちゃんが埋もれてしまう^^;


早くグランドカバーのリピアが
芽吹いてくれないかなー。






というわけで
庭に欲しかった大物は
ひと通り揃いました^^


今年は植栽がんばります~!




↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ








関連記事

0 Comments

Post a comment