flower border

happy bridge

日常の備忘録。

テレビボードをペイント。

CategoryDIY


こんにちは。


もう4月なんですね!!

早過ぎ。。。


ぼんやりしてたら
あっという間に夏が来そう( ˙³˙)





さて。


数日前から
テレビボードのペイントに
着手しています。






元が黄色がかったクリーム色で
あまり好みではなく。。




まあ、真っ白に塗り直せば
ナンクルナイサ~で
購入から2ヶ月…

なかなか手付かずでして^^;

重たい腰を上げて
ようやく真っ白にお色直しを!








我が家のプライマー欠品中で
やむを得ず
ミルクバターペイントの
ホワイトを三度塗り。


扉を外し
側面や細かい部分は
平筆でチマチマと。




天板はローラーで一気に
ムラ無しで塗りました。






エイジング塗装を
施そうか迷うところ…

キレイなマットホワイトも
新鮮だから♡

とか言いつつ…
面倒なだけです(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°








ついでにミニテーブルも
ペイントしました。


冬にマットブラックに
塗り替えたものの…
ホコリが目立つので
真っ白に戻しました^^;



真っ白になって
春っぽくなりました♡





ではでは♪



↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ







関連記事

0 Comments

Post a comment