flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ダイソーのアーティフィシャルフラワーとヒルトップ戦利品。

Category●お買い物

こんにちは。


今日は家具のペイント&
ふうちゃんシャンプーで
ずっと立ちっぱなしでした
(::´º◞౪◟º`::)


夕方からは犬の散歩と家事で
まだまだ立ちっぱなし。



普段から立ち仕事の方
激しく尊敬します!

ワシには無理だわ~

(::´º◞౪◟º`::)





***




さて。


何年かぶりにダイソーの
大型店舗へ行きました。



目的の物はなかったんだけど…



じゃ、さっさと
帰ればいいのに…

(::´º◞౪◟º`::)


100円だからとついつい
余計なものを買ってしまう~


100均魔界w



と言うわけで
一通り店内をブラブラして
アーティフィシャルフラワーを
お持ち帰りしましたとさ
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°



なんだかクオリティ高くなってて
ビックリしたのよー!





本物のドライフラワーのよう♡

ヴィンテージフラワーと
書いてありました。

ヒルトップで見つけた
トゥシューズにIN♡








こちらは白いバラと
スノーボールぽい
アーティフィシャルフラワー。

葉は造花丸出しな色合いですが^^;
花弁はなかなかのクオリティ!

ヒルトップでお迎えした
スーピエールにIN♡







今回は買わなかったけど
ビオラのガーランド可愛かったな♡

多肉のフェイクグリーンも
クオリティ高かった!




100均でほどよいクオリティの
造花が買えるようになるなんてね!


今までそれなりの価格で購入した
造花やフェイクグリーンと
さほど大差ないクオリティ…

得したのか損したのか
なんだか複雑な気分^^;




ではでは。





↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ









関連記事

0 Comments

Post a comment