flower border

happy bridge

日常の備忘録。

書斎風ディスプレイに模様替え。

Categoryリビング

こんにちは。


ストレス解消法って
人それぞれですよね。


かつて私のストレス解消法は
暴食と買い物でした^^;


でも最近気をつけているので…
やっぱりインテリアかな
( ᵕᴗᵕ )♡




模様替えは片付くし
気分転換にも最適♪






というわけで。


元々ケビントが置いてあった
リビングの入り口の角に
キュリオケース&
ゲートレッグテーブルを
持ってきました。




今までキュリオケースは
ソファの背面にあったので
あまり目に入らず^^;

この場所の方が
ソファに座った時に
眺められるように( ᵕᴗᵕ )♡







今回はメンズライクな
書斎風ディスプレイに
してみました。








yuzuyuriさんのハンドメイド
カルテケースを中心に
渋めの雑貨を並べてみた♪

rukoちゃんのクマさんも
ちょこんと♡










並べ過ぎたかな⁈^^;








最近は何でもかんでも
ガラスキャビネット内に
雑貨を入れていたので
こんなに雑貨を表に出して
並べたのは久しぶり!


ガラスキャビネットだと
ホコリを気にしないで済むけど
雑貨があまり目立たない´д`


ケースバイケースですね^^;








引きで~
こんな雰囲気になりました!

ふうちゃんも気に入ったかな⁉︎

(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°





模様替え楽しい~♡





ではでは♪



↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ







関連記事

0 Comments

Post a comment