flower border

happy bridge

日常の備忘録。

夏だねー!

Category●音楽、ライブ、映画、芝居
夏生まれのくせに夏が大嫌いです。
理由は暑いから!汗かきたくないから!

でも今年の夏ってば猛暑っていうか暑過ぎて、これぐらい暑いと
笑えるっていうか気持ちいいかもって思うほどです。
子供の頃のような真夏の感覚。

夏と言えばドライブ!海辺とか山とか走りたい~
今年は帰省もしないし、ドライブには行けそうにないので
よくドライブで聴いていた音楽でも聴いてガマンします・・・

■ Beck/Girl


■Hi-Standard/STAY GOLD


■The Eagles/Take it easy


探すの大変なのでこれだけ。。
関連記事

1 Comments

PINO  

あたしも夏産まれなのに、夏が嫌いです。
冬が好きなんです。なんせ雪が大好きなもので。
実は新車を購入いたしまして、今年の夏はドライブ三昧!
なんて思っていたのですが、マイナーチェンジがあるらしくて
車が届くのは9月だそうです。
夏、終わってるorz

お姉さまもハイスタ聞くんですね!あたしも好きです(>艸<)

2010/08/03 (Tue) 00:52 | REPLY |   

Post a comment