flower border

happy bridge

日常の備忘録。

カフェランチとフランネルフラワー。

Category●日々の日記

こんにちは。


三連休いかがお過ごしでしたか?



私は仕事、夫はライブで忙しく
お出かけは断念。



近場にランチをしに
行ったぐらいでした。




昨年末えっちゃんに
連れてってもらった
ハローオールドタイマーへ。




古いアメリカ料理と音楽が
テーマのこじんまりしたカフェ。


カフェとかオシャレ飲食店が
苦手な夫なので
滅多に一緒に行きませんが…

食事もスイーツも美味しいし
当時の音楽が好きなので
大変気に入ってました♡







実は3年前まで近くに住んでまして。

私達が引っ越した直後に
オープンされたそう。

入れ違いで残念!


まぁ時々行く園芸店への
通り道でもあるので
また立ち寄ろうと思います^^










園芸店ではフランネルフラワーを
お持ち帰りしました♡


何度も枯らしてますが
リピートしちゃう大好きなお花。


ハンギングポットも
一緒に買いました。




日当たりの良い場所で
やや乾燥気味がポイントらしいので
窓際に吊るしました。









***






さて。

全然関係ない話…



園芸店で夫の友達と
バッタリ遭遇!


世間は狭いのぅ^^;




変な格好してなくて?
よかったw




いや、私は変かも…w




冬の外出時はファーのベレー帽を
被ってるんですが
ロシア帽ぽいのよね^^;


柔らかくて軽くて暖かいので
冬はいつも被ってるんだけど

「カルテット」の時の
もたいまさこさんが
ロシア帽被っててね…

なんか私…
もたいまさこさんに似てない⁈
と気づいたの^^;




最近の髪型やメガネは
「東京タラレバ娘」の時の
大島優子ちゃんと
偶然同じなんだけど~
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


残念ながら大島優子ちゃんとは
全然似ても似つかないw





どうにも
もたいまさこさん^^;




まぁ、もたいまさこさん
好きだけど♡




てかそろそろファーの季節も
おしまいだよね。


額が若干汗ばむしw



春物に衣替えしなきゃ~




ではでは
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°




↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ







関連記事

0 Comments

Post a comment