flower border

happy bridge

日常の備忘録。

お庭の扉修理とラック設置。

Category●庭作り

こんにちは。

真冬の寒さは峠を越えたかな。。

だんだん暖かくなってきて
嬉しいですね~♡



寒さに負けて
完全放置していた庭作りも
やる気になりつつあります^^





まずは冬の強風で壊れた
扉の修理を、ようやく!!


こんな壊れた状態のまま
早数ヶ月放置でした^^;







ダボで組んであるだけだったので
木工用ボンドで補強。

ボンドぐらいじゃ
またダメになるかな^^;





下を組んだら
上が外れ…

上を組んだら
下が外れ…

全部バラバラに!
( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


木も歪んでて厄介でしたが
パッと見は元どおりに直りました´д`


今度また壊れたら木製扉はやめよう…










ついでに板壁に
DIYラックを付けました。

キッチンで使わなくなった
DIYミニラックの再利用です。

下の方にセリアの取っ手を
3つ付けました。






このラックは初期DIY作品でして。

ビスではなく釘で作ったので
早々に壊れると思います…
( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )





でもなかなか板壁に合ってる♡

どうか長持ちしますように!







ではでは♪



↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ







関連記事

0 Comments

Post a comment