flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ミモザの日。

Categoryキッチン&ダイニング

こんにちは。


3月8日
今日はミモザの日。



今年も切り花を入手♡



お花があると部屋が
パッと明るくなりますね!






でも売ってる時から
既にドライ化してました^^;


リースにしたいなー。






今年はミモザの苗も買いました。


ミモザは巨木化するらしく
やや不安で保留にしていましたが。

ミモザの咲く庭に
ずっと憧れてたので
思い切りました
( ᵕᴗᵕ )♡



小屋も出来てからは
庭のレイアウトも決まったので
植える位置も目星ついてます^^



いつかミモザに困るぐらいに
育つといいな♡

☝︎何年後だって話w



小さな苗だし…
最低3年はかかるだろうな…



それまでここに居るのかな?w




最近、夫の転勤話が
チラホラ出てるみたい^^;



もし転勤したら
こんな広い庭のある家は
なかなか見つからないだろうし。

今のうちに庭を楽しまなきゃね^^






ではでは。



↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ








関連記事

0 Comments

Post a comment