flower border

happy bridge

日常の備忘録。

お気に入りのティーカップ。

Categoryキッチン&ダイニング



こんにちは。


今朝、夫は5時起きで地方出張へ。


私も便乗して6時前から仕事始めて
随分捗りました!


早起き効果実感♡


夕方はふうちゃんを
抜糸に連れて行く予定。


それまでもう少し頑張ろう!





***




さて。



ティーセットに
ますます興味が。。。


収納場所もないのに
ジワジワ増えてく^^;




今一番お気に入りのカップは
ロイヤルアルバート。



見た目で選びました。




口当たりが良くて冷めにくく
めちゃくちゃ飲みやすい♡

さすがイギリス製~♪





お試しに…と
ポット1つとカップ1客だけ
買いましたが
セットで揃えたいな^^



でも無地のホワイトは廃盤⁉︎

金縁付きはよく見るけれど
真っ白にはなかなか出会えず。。




ロイヤルアルバートの現行品は
花柄が多いみたい。

花柄もステキなんだけど…

柄物はインテリア的に
ガチャガチャしそうなので^^;

初心者コレクターとしては
なるべく無難な無地を選んでます。





暇さえあれば
カップたちを眺めたり…

お茶を淹れる際に
どのカップにしようかな?と
選んだり…

ほんと愉しい
( ᵕᴗᵕ )♡






ではでは♩

↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村





♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪

【ネットショップ】




http://happybridge.thebase.in/









↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ








関連記事

0 Comments

Post a comment