flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ふうちゃん無事退院!

Category●愛犬ふうちゃん

おはようございます。


連日ご心配をおかけして
本当にすみません。


昨夜、無事退院しました!


さほど衰弱してる気配もなく
普段通りでひと安心
( ᵕᴗᵕ )♡




応援やアドバイス等
みなさんに励まして頂けて
本当に心強かったです!!


ありがとうございました!!






1週間後の抜糸までは
しばらく安静にとの事。




お散歩も軽く、排泄程度に。。

↑寒いからちょうどいい…私が^^;







安静にさせなくちゃと
片付けていたケージを出したけど…

要らないかも^^;





手持ち無沙汰で
ガーランドまで作ったわ。


つくづく親バカ^^;







普段から寝てばかりなふうちゃん。

普段と変わらない印象で
定位置のソファで寝てます^^;





お薬もなし。

包帯の上から
保護服を着せてもらい
患部は見えません。

舐めてたいけど
舐められないかんじ。



エリカラも必要なさそう^^



昨晩のごはんと水は
少量で様子見でしたが
大丈夫そうでした。

相当お腹空かせてる感じで
がっついてた!

避妊すると代謝が落ちて
太りやすいらしく。

この食欲…
いきなり要注意かもw







良い意味で拍子抜け^^;








ずっと私…

そわそわしてたんだろうな。。

心配疲れw






ふうちゃんも無事退院できたし
仕事も峠を越えてきたし
久しぶりに夜まともに
寝ることができました!


このまま朝型生活に
リセットできるといいな♡







↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村





♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪

【ネットショップ】




http://happybridge.thebase.in/









↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ








関連記事

0 Comments

Post a comment