flower border

happy bridge

日常の備忘録。

避妊手術当日。

Category●愛犬ふうちゃん

今朝のふうちゃん。

何か言いたげ…??





犬は勘がいいですよね…

いつもと違う空気を悟ってた⁉︎




こっちが過剰に心配すると
不安に感じるらしいので
平然を装い、騙し騙し
病院へ連れて行きました。




散歩コースに病院があります。

最近、病院に近づくと
めちゃくちゃ抵抗する。

今朝もイヤー!と
地面から離れてくれず´д` ;

抱っこして連れていきました。






そして今日午後イチで
避妊手術でした。

緊急連絡先を書いたけど
電話はかかってこないので
今の所、大丈夫なのかな。。




避妊手術事態は1時間程度。

全身麻酔が覚めるのに
半日~1日かかるらしい…

まだぼんやりと夢の世界を
彷徨ってるのかな…




麻酔が切れたら
痛いんだろうな…
( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )







そうそう。

前夜から絶食だったのに
朝の庭放牧中、ムシャムシャ…



はっ!!

しまった!!

草食べちゃったよぅ´д` ;





犬は毛やホコリを吐き出すために
尖った草(ネコジャラシ)を
食べます。


ある程食べると
カーッ!ペーッ!
します^^;



そのため庭は無農薬にして
もちろん除草剤使えないので
草むしりがしんどいの^^;




胃に固形物が残っていると
全身麻酔で気管が詰まるみたい。。

草、大丈夫なのか??

獣医さんには一応報告しました。







ふうちゃんがいない家は
ガランとして寂しいです。


明日の夕方までガマン。。。


ふうちゃんもきっと
不安で寂しくて
痛いんだろうな…


ママに裏切られた!とか
ショックに陥ってないかな…

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )





早くお迎えに行きたい!


ふうちゃん頑張れ!!






↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村





♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪

【ネットショップ】




http://happybridge.thebase.in/









↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ









関連記事

0 Comments

Post a comment