flower border

happy bridge

日常の備忘録。

いよいよ明日、避妊手術…

Category●愛犬ふうちゃん

おはようございます。


真夜中…雪が降ってました。

つい前日、春一番が
吹いたんじゃなかった?^^;


まだまだ春は遠いね。。




***




さて。


明日はいよいよ
ふうちゃんの避妊手術です。
( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




今ふうちゃんは2歳7ヶ月。

一般的に避妊手術は
1歳未満にするそうなので
だいぶ遅いです。


避妊手術には思うところがあり…
決断するのに随分と
時間がかかりました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


手術受けるのは
私じゃないのに^^;





2週間前にトリミングに
行ったばかりですが
術後は3週間ほど
トリミング禁止らしく…

シャンプーと部分カットだけ
やってもらいました。



モフモフボリューミーに♡







横から見てもまんまる子さん^^;









今夜(前夜)23時以降から絶食。


きちんと絶食させないと
全身麻酔に影響しやすいらしく。

絶対に守らねば´д` ;




月曜、朝一で病院へ行き
午前中検査。


異常がなければ
午後から手術。。



一泊入院し…
翌日の夜18時以降にお迎え。。


1日半会えません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




体はもちろん、精神面も心配。。


トイレまでついてくるほど
相変わらず私から片時も離れず^^;




最近は夫の散歩まで拒否する。。

たまには夫に散歩連れて行って
欲しいんだけど
私じゃなきゃダメみたい^^;



旦那曰く
「きみが動けってことだよ^^」
と。



たまにはラクしたいのに…^^;



まあでも私…
ふうちゃんの散歩以外
一切運動してないし^^;


散歩に連れて行かないと
排泄してくれないので
寒くても連れて行くしか
ありません。


入院中、排泄ガマンするんだろうな^^;

それも心配です。






避妊手術に関しては
かなり調べたし…

お友達にもアドバイスを頂いたり
たくさん励ましてもらえたので
前向きになりました!


あまり大袈裟に捉えず
ただただ無事成功を
祈りたいと思います。





頑張れふうちゃん!!







術後、無事回復したら
来月の横浜ベイクォーターの
このイベントに
連れて行きたいな♡




モフモフ大集合!

なんて素敵なイベントなの!

(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°





それではまた!



↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村





♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪

【ネットショップ】




http://happybridge.thebase.in/









↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ










関連記事

0 Comments

Post a comment