flower border

happy bridge

日常の備忘録。

独り言『京都亀岡・ドゥリムトン村』のこと。

Category●日々の日記

おはようございます。


変なタイトルですみませんw


最近はがっつり仕事でして...

ブログに書くようなネタが
いつもないけれど
さらにない٩( ᐛ )و


でもPCに向かっていると
何か書きたくなるのだ(o´罒`o)



タイトルすら思い浮かばず。
とりあえず『独り言』で^^;

多分、当分、これ続きますw





+++





今、京都絡みの仕事をしています。



京都といえばドゥリムトン村

私が今、日本で一番好きな場所♡

将来はこんなお家に住みたい!!

20170216_ドゥリムトン_01_IMG_7352



ドゥリムトン村には
昨年4月に宿泊したのですが。。。

その時の記事

ドゥリムトン村 その①

ドゥリムトン村 その②




ドゥリムトン村の帰りに
夫のリクエストのイノダコーヒー
ちょっと寄っただけでした^^;




というのも名古屋時代に
ちょっと足を伸ばせば
京都にはすぐに行けたので

寺社、グルメ、ショッピング等
散々遊びに行って
もう物珍しさがないというか。


個人的にはお腹いっぱいだったの^^;





でも今、仕事をしながら...
俄然興味が湧いてきた!!




まー、そりゃそうか。

私が遊びに行ってた頃から
10年は経つんだもん。

京都も進化してるよね( ˙³˙)

またゆっくり遊びに行きたいな♡







今年もまた4/1、2に
私のカントリーの
ブリディッシュ・モギトリ・
カントリーフェア
開催されるみたいですね♪


今年もまた
ライターの小山さんも
イギリスに買い付けに
行ってたみたい^^


いいなーいいなー
買い付けいいなー


ま...大変だろうけれど´д` ;



今年は残念ながら行けませんが...

いつかまたふうちゃんも連れて
ドゥリムトン村に絶対行く♡






それにしても
コテージかわいかったなー♡

20170216_ドゥリムトン_02_IMG_7373




この頃から私の中で
イギリスアンティークブーム到来!


ゲートレッグテーブルや
ディーセットを集めだしたのも...

ドゥリムトンで頂いた
アフタヌーンティーが
味も雰囲気も
最高にときめいたから...♡

20170216_ドゥリムトン_03_IMG_7369


というわけで
独り言にお付き合い下さり
ありがとうございました^^


それではまた!



↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村





♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪

【ネットショップ】




http://happybridge.thebase.in/









↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ









関連記事

0 Comments

Post a comment