flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ティーセットの収納見直し。

Categoryキッチン&ダイニング

こんにちは。


今日は獣医さんへ
相談に行ってきました。。


偽妊娠になるのは
ホルモンバランスが
崩れてるらしい。。


とうとう来週、
避妊手術を予約しました。。


私がドキドキです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )





何も知らないふうちゃん…
( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



ただでさえ病院嫌いだから
本当に心配。。





***





さて。



カップボード代わりにしている
スリム幅のキュリオケース
(ガラスキャビネット)の収納を
見直しました。







ガラスキャビネット内に入れていた
いわゆるTHE雑貨はほぼ出して…

ここには予定通り
ティーセットのみを
収納することに。





白い陶器と銀製品が好きで
コツコツ集め始め…

とうとうキャビネットだけでは
収まらなくなりました^^;







2人暮らしなのにティーカップ
いくつあるねん!

我が家の入場制限…
4人までなんだけどw




しかし…ティーセットの
見せる収納って難しいー!

ギュウギュウ詰め込みすぎ?

カップがスタッキングできないのも
けっこう厄介^^;

研究せねば!!







埃が気になるけれど…

収まりきらないティーセットは
オープンシェルフに仮置き^^;






ではでは♪




↓↓↓

「読んだよ~」のお印に
下記バナーをポチッとお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村



♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪

【ネットショップ】


http://happybridge.thebase.in/









↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ




関連記事

0 Comments

Post a comment