flower border

happy bridge

日常の備忘録。

デコラティブなフォトフレームと今日のふうちゃん。

Category●愛犬ふうちゃん


こんにちは。

さ、さ、さぶいですね~^^;


東京も昨日、雪がうっすら
積もりました。

一晩で溶けましたが
西日本や日本海側は大雪とか??

くれぐれも
お気をつけてくださいね。。





こちらは池尻大橋の
The globeさんで購入した
デコラティブなフォトフレーム。


相変わらずシェルに弱い♡


最近はこーゆークラッシック&
エレガントデザインが
ますます好みに…♡




本人はエレガントの欠片もない
ガサツなおばさんですが^^;

無い物ねだり⁉︎w





中には私のショップカード的な
ポストカードを入れてみました。

素敵なフォトフレームのおかげで
2割り増しにみえる⁈( ்▿்)




只今お買い上げくださった方に
お付けさせて頂いています( ᵕᴗᵕ )♡



ネットショップ…

しばらく紙もの作品が続いたので
そろそろ雑貨も作りたい気分^^


でも生業の締切明けてからかな…

今日大量に指示書が入ってきて
あたふたです^^;






***





さて。

ふうちゃん偽妊娠…
6日目の記録です。


今日はクーンクーンが減り
情緒もかなり安定してた^^





肌身離さずくわえて歩いてた
赤ちゃん代わりのおもちゃも
今日は寝床に置いたまま…


赤ちゃん置いてきていいの?
みたいな( ்▿்)




偽妊娠のせいで
食欲不振や嘔吐で痩せてきた。。

でもしばらく太り気味だったので
ちょうど良かったり^^;




初偽妊娠はお乳が出なかった!
↑出ると大変みたい。。

このままフェイドアウト
するといいなぁ~





ではでは、素敵な週末を♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









関連記事

2 Comments

Yuki  

Re: タイトルなし

> happynitcho 様

初めまして♪
嬉しいコメントありがとうございます!
ご縁に感謝します^^

かなりのマイペースで、不定期更新ではありますが^^;
是非またご訪問ください( ᵕᴗᵕ )♡

2017/02/16 (Thu) 04:16 | REPLY |   

happynitcho  

初めまして!ブログサーフィンをしていてこちらにたどり着きました。

アンティークなインテリアに都内とは思えないDIYされたお庭‥素敵!
モコモコふうちゃんも可愛い!

すごく好みだったのでちょっと感激してしまいました。
また寄られていただきますね、宜しくお願い致します(^-^)

2017/02/14 (Tue) 09:51 | REPLY |   

Post a comment