flower border

happy bridge

日常の備忘録。

2017.1月 お庭の様子。

Category●庭作り

こんにちは。


めっちゃくちゃ寒いですね〜〜。


今までが暖かかったんでしょうが
これぞ冬本番って感じ!



東京は雪が降ってないだけマシかな。


朝のお庭は霜でバリバリです。

ふうちゃんの日課の放牧も
アンヨがちべたい〜??
一瞬で終了ですw




それにしても地味なお庭だこと^^;

20170117_庭01

小屋の下側、泥ハネが〜´д` ;










寒過ぎてお庭に出る気になれません^^;


ビオラのシーズンなのに
まだ買ってないしー。

バラは冬が命っていうのに
まだ買ってないしー。

頂いたチューリップの球根も
まだ植えてないしー。







でも、殺風景なお庭
嫌いじゃない( ˙³˙)


私は花より雑貨なんだろうw


定番のミルク缶やベビーバスも
お迎えしたいんだけど...

ベランダガーデン時代は
あんなに欲しかったのに

いざ置ける場所ができたのに
なかなか思い切れないや^^;

20170117_庭02







小屋の窓ガラスの
ステンドグラスも変えたいのに
ずっと放置ですww

しかもペンキ塗りの時の養生テープが
こびりついて剥がれなくなってるw

20170117_庭03


なんならまだ内装も
今だに手つけてないw



寒くて無理です^^;



春になったらやりますー。





なんなん、今日の記事w

前向きさの欠片もありゃしねぇ!


一応、現在の記録として
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°




ではでは♪







↓↓↓

「読んだよ~」のお印に下記バナーをポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村





♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪

【ネットショップ】




http://happybridge.thebase.in/









↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ









関連記事

0 Comments

Post a comment