flower border

happy bridge

日常の備忘録。

2017年明けました~!

Categoryワークスペース


こんにちは。

ちょっぴり、やっとかめ~!




年明けて早2週間…^^;

本年もよろしくお願いいたします!



↑元旦、丸の内にて
愛知帰省寸前に愛娘と^^






毎年新年には抱負や目標を
掲げるのですが…

今年は全然浮かばず。
( ˙³˙)

お正月明けてもぼけ~としてました。







が、しかし!

なんと夫の扶養から外れてしまった!

ショック´д` ;




1年前に扶養に入れてもらったのに
憧れの専業主婦、早くも終了´д` ;



扶養の枠内に収まるよう
仕事量をセーブしてたつもりが…
どんぶり勘定じゃダメでしたw




もうセーブしなくていい。
むしろもっと働かねば^^;



てなわけで今年の目標は
兼業主婦頑張る!にします。


仕事と家事の両立を目指す!


仕事が激務になると
ついつい家事が疎かになるので
そうならないように。。



私には専業主婦は向いてないかも。

収入が減った分
体重が増えてまったw








いい加減、仕事部屋も何とかせねばー。

OA機器だらけでダサいし
散らかりまくり´д` ;

いつか「アトリエ」と
呼ぶに相応しい
部屋になるようにしたいです。








久しぶりにブライスの
ハニーハーベストちゃんを
引っ張り出した。

アトリエの番人よろしく
(•̀ㅁ•́ฅ)✧








余談ですが
ふうちゃんのベッド用
ベビークーファンは
仕事部屋に置いてます。


仕事中も癒されてます
( ᵕᴗᵕ )♡







ではでは♪




↓↓↓

「読んだよ~」のお印に下記バナーをポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村





♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪

【ネットショップ】



http://happybridge.thebase.in/








↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ







関連記事

0 Comments

Post a comment