flower border

happy bridge

日常の備忘録。

【DIY】LABRICOでキッチンにカンタン棚作り!

CategoryDIY

こんにちは。


いよいよ大晦日ですね~!



今年最後のDIY♪

キッチンの大掃除ついでに
吊り戸棚とシンクの間に
LABRICOで棚作りました^^

LABRICO自体、
右下にチラッとしか
見えてないけどw





ディアウォールと似てるけど
ディアウォールはバネの力で
2×4材を噛ませる感じかな?

(使ったことないから
正確にはわかりませんが^^;)



LABRICOは2×4材を挟み
上部をネジで回して突っ張る
アジャスターです。




LABRICOは楽天で購入↓









2×4材は先日ホームセンターで
調達してきました。



ふうちゃん凱旋帰国で
満面の笑みw

出身ペットショップがあるのだ。

どこに連れて行くよりも
ここが一番喜びます^^;










2×4材はカットしてもらったので
ペイントしてはめ込むだけ。

簡単過ぎて拍子抜けしたわ
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°






アイアンブラケットで横板を
しっかりビス留めし棚が完成!








LABRICOで突っ張った柱は
かなりガッシリしてます!

目の前に棚ができて
便利になりました^^










***






さて。



今年1年間も自己満ブログに
お付き合い下さり
ありがとうございました!


そして…

ワサワサマルシェやネットショップ、
zakkabookなど…
私の拙い作品をお買い求め頂き
本当にありがとうございました!




来年もよろしくお願いします☺︎


ではでは良いお年を~♪






↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村













↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ







関連記事

0 Comments

Post a comment