flower border

happy bridge

日常の備忘録。

本田圭祐オフィシャルサイト(PC)

Category●デザインWORK
やりましたねー!日本!
デンマークに勝って決勝トーナメント進出だー!
本田くんのFKかっこよすぎました。

試合終了後、感動してもらい泣きしちゃいましたよ。笑
選手たちが一丸となって闘っている思いが伝わってくる素晴らしい試合でした。

大活躍中の本田圭祐オフィシャルサイト、実は弊社で制作しているのです。
デザイン担当は私です♪
http://www.keisuke-honda.com/

勝った試合から30分後の現在、繋がりません。。。
スタッフが寝ずにサーバ管理していますが。。。
余派が落ち着いた時にでも見てください♪

日本代表チーム、本当におめでとう~!
関連記事

1 Comments

PINO  

試合終了後どころか、結構前からつながりませんよ!
あたしが編集で死にそうな頃からつながらないから、
かれこれ10日くらい前からつながりませんでしたorz

本田圭祐のサイトもそうだけど、ライブハウスのサイトなんかも
素敵なデザインですよね。
仕事が嫌になったときとかHPにお邪魔してやる気をもらってます!

2010/06/26 (Sat) 01:33 | REPLY |   

Post a comment