flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ツリー代わりにオリーブの木をライトアップ♪

Category●庭作り


こんにちは。


いよいよクリスマス本番が
近づいてきましたねー。


三連休のはずが
夫は出勤。。。

私も仕事が残ってる。。

ま〜でもせっかくなので
ケーキとチキンぐらい食べたいw

もちろん買ってくるよ^^;




来年こそは!

素敵な料理が
作れるようになりたい。

毎年言ってる気がしますが^^;




インスタでやたら高速再生で
料理作ってる動画を
見かけるんですが・・・

簡単にできそうな気がしてくるw

まやかし?( ˙³˙)



料理って意外に簡単だぞ〜
みたいな。
マインドコントロールになって
いいかもしれないw







***






さて。


買ったことをすっかり忘れてた
イルミネーションライト。。


ツリー代わりに
庭のオリーブの鉢植えを
ライトアップしました!


クリスマスに間に合いました^^;



これで100灯ですが
大袈裟な感じもなく
程よく雰囲気アップします♪

20161221_庭ライトアップ






購入先
(私は GOLDを買いました)








冬は暗くなるのが早くて
寂しい気持ちになりませんか?

でもライトアップすると
冬の夜もいいものね♡と
思えるから不思議〜
( ᵕᴗᵕ )






ソーラーLEDだから
電気代タダ!

防雨タイプなので
屋外用のライトアップに
オススメです^^


ベランダガーデンや
玄関先の鉢植え等にも良さそう♪




ではでは
素敵なクリスマスを✧˖°✧˖°



↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村





♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪

【ネットショップ情報】



お正月用
ディスプレイカード✧˖°
Bonne_Année_イメージ01-blog



2017年度カレンダー販売中♪
fc2blog_2016092916100199f.jpg


ショップ入り口


http://happybridge.thebase.in/


12/26〜年末年始休業します。






↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ







関連記事

0 Comments

Post a comment