flower border

happy bridge

日常の備忘録。

【新作】お正月ディスプレイ用カード販売!

Categoryネットショップ

こんにちは。



お客様からのリクエストで
Noëlディスプレイカードの
お正月バージョンを作りました!

Bonne_Année_イメージ01-blog

写真撮った後に気づいた!
『ë』が間違っていました´д` ;
商品は正しく『é』に訂正済みです。





Noëlカードと同じサイズの
Sサイズ
ハガキ大のLサイズ
2種類あります。




ギリギリで申し訳ありませんが
ご注文は12/25(日)終日まで
お願いいたします。

年内発送するためにお支払いは
クレジットカード決済のみと
させていただきます。








そうそう。

今年こそしめ縄リースを
作ろうと思ったけれど
撮影には間に合わず´д` ;

市販のしめ縄・・・
キンキラ金の紙や水引は
剥がしました^^;

せめてちょこっと
アレンジしたいなー。

Bonne_Année_イメージ02-blog



***





さて。


今年はネットショップや
ハンドメイド関連記事は
最後かも。。。

というわけで
ご購入くださった皆様
本当に本当に本当に
ありがとうございました!!



ハンドメイドを始めて早5年。。

イベントで販売を始めて4年。。

ネットショップを始めて2年。。


改めて書き出すと
もうそんなに経つのか^^;





今まではSNSに写真を上げると
「かわいい〜」「素敵〜」と
コメントで褒めて頂けても
実際に買ってはもらえない
厳しい現実でした。。。^^;




でも今年は沢山の方に
ご購入して頂けました!


特にインスタの方で
ご購入して下さった方が
拡散して下さったように思います。

口コミパワーを実感しました!




そしてネットショップ以外では
6月のワサワサマルシェで
実際に足を運んでくださったり...

ZAKKA BOOK通販でも
ご購入して頂けたりも。

本当にありがとうございました!!




今までたくさんの作品を作りました。

途中、何度も腐りそうになりつつもw

ハンドメイド活動を
ずっと続けて来てよかったと
思っています。


しかしまだまだ修行が足りない!!

これからも精進して
頑張りたいと思います。





年明けはバレンタイン関連商品の
リクエストを頂いたので
お応えしたいと思っています。


全てにお応えは出来かねますが
リクエストは歓迎です♪






それでは、来年も
ハンドメイド雑貨店
happy bridge』を
どうぞご贔屓に!!



よろしくお願いいたします
( ᵕᴗᵕ )♡





↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村





♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪

【ネットショップ情報】


2017年度カレンダー販売中♪
fc2blog_2016092916100199f.jpg


ショップ入り口


http://happybridge.thebase.in/









↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ








関連記事

0 Comments

Post a comment