flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ベロニカの押し花標本フレーム。

Category●雑貨ハンドメイド

こんにちは。


やはり年末はバタつきますな。


色々イレギュラーが入り
予定が狂ってしまい
大掃除が進みゃ〜せんわ
(。-_-。)


てか、もう・・・
しょっちゅう掃除洗濯
食事の支度・・・
家事はエンドレス!!

主婦ってめっちゃ大変なんだねw

なるまで知らんかったわ。


ましてや子育てや介護してる方、
外にお勤めに出ている方etc.
もっともっとしんどいでしょうね。。


主婦にもお給料欲しいよね( ˙³˙)



というわけで今度のお正月は
久しぶりに単身でロング帰省を
することにしました。

実家で上げ膳据え膳♡

嫁はお休み٩( ᐛ )و

娘に戻って
ダラダラさせてもらお〜♪







***





さて。


前記事に引き続き
ZakkaBook誌面通販用の
『押し花標本フレーム』も
できました!



お庭で育てたホワイトの
宿根草ベロニカを使いました。

大人っぽくてシックです♡

20161220_標本フレームベロニカ01






が。。。

植物故に、発育に個体差が
生じてしまいました^^;

大きめの花は1本で
小ぶりな花は2〜3本で
レイアウトすることにしました。

20161220_標本フレームベロニカ03






台紙やラベルも
1枚1枚コーヒー染めをしたので
風合いもバラバラです。

20161220_標本フレームベロニカ02




フレームのエイジングも
個体差があります。

20161220_標本フレームベロニカ04



ハンドメイドで
ましてや植物相手だと
全く同じものはできないのです。

機械じゃないからねー。

でもそれが『味』だと思うのは
私だけかしら( ˙³˙)



もちろん最適なバランスで
それぞれお作りしましたよ!

気に入ってくださいますように♡






ご注文して下さった方が
ここをご覧になっているか
わかりませんが^^;


URLや連絡先を誌面には
載せてもらえなかったのよ(。-_-。)



ご注文ありがとうございました!!





ではでは^^




↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村





♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪

【ネットショップ情報】


2017年度カレンダー
全品20%オフSALE中!

fc2blog_2016092916100199f.jpg


ショップ入り口


http://happybridge.thebase.in/









↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ







関連記事

0 Comments

Post a comment