flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ミュージックロール風タペストリー制作。

Category●雑貨ハンドメイド

こんにちは。


家のWi-Fiの繋がりが超悪くなり
初めてスマホの使用制限が
かかってしまったw


LINEも満足に受信できず
結構困ってますw


だからってスマホの容量を
追加で買うのもなんか悔しいw


何が原因なんでしょう?


以前も同様なことがあり
無線LANのカードを
取り替えてもらったんですが
また同じなのかな?



スマホでネットが
満足に見られないなんて
まるで陸の孤島気分よw


いかん・・・

スマホ依存症だね( ˙³˙)



この機会に...
スマホから離れてみるのも
いいかもね( ˙³˙)



ますます目悪くなってくし( ˙³˙)







***






さて。


先日お伝えした
ZakkaBook誌面上の通販作品の一つ
『ミュージックロール風
ミニタペストリー』が出来ました^^




6月のワサワサマルシェで
デビューしたこの作品。

久しぶりに作りましたが
やっぱりかわいい〜な♡

自画自賛
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

20161218_ミュージックロール風02


軸に使っている
アンティーク糸巻きが入手出来ず
4個しか作れませんでした^^;


自分用も残せず...
お嫁に出すのが惜しいほど^^;


また見つけなくては!!







当ブログをご覧になっているのか
わかりませんが・・・

ご購入下さった皆様
ありがとうございます♡


私から直接お届けではなく
通販会社に一旦送ります。

通販会社さんからお客様の方へ
お届けとなるそうです。

回りくどい気もしますが
そういうシステムなので^^;

到着までもうしばらくお待ち下さい。








おまけのミニブーケは
ユーカリとかすみ草で作りました。

20161218_ミュージックロール風01


久々に植物と戯れると
やっぱり植物を取り入れた
作品作りって楽しい...って
心底思う。。。






もう一つのお品
押し花標本フレームは
10個一気に作りました!


押し花は事前に作っておいたのですが
フレームは3度のペンキ重ね塗り&
エイジング加工。

10個を2日間で仕上げましたが
ずっと立ちっぱなし作業で
かなりしんどかったw



最近、紙もの作りばかりだったし。

紙ものはちまちまと
机上の作業でできるから( ˙³˙)



久々にペイントってのは
こうもしんどかったっけ?


作業スペースも必要。

たまたま旦那が出張だったので
リビングの床に新聞紙広げて
やりました^^;

ふうちゃんったらちゃんと避けて
歩いてくれたよ( ˙³˙)

きっと大迷惑だったよねw







でも完成後の達成感は
ハンパなかった♡


これまた素敵にできたのに
材料の兼ね合いで
自分用を残せなかった(。>﹏<。)



自己満足ではありますが...
お嫁に出すのが惜しいぐらいの
クオリティが
私の目標だったりします。

今回の作品どちらもそう思えました!




押し花標本フレームの方は
また紹介させてくださいね〜。




ではでは!



↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村




ハンンドメイド雑貨の
ネットショップ

http://happybridge.thebase.in/




↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ







関連記事

0 Comments

Post a comment