flower border

happy bridge

日常の備忘録。

2017年カレンダーA4縦長ver. 20%OFF SALE!

Categoryネットショップ

こんにちは。

只今、絶賛販売中の
2017年度カレンダーについての
お知らせです。

こちらの縦長バージョン2種
20%OFFのSALE中!



2017カレンダー【A】 A4縦1/2

fc2blog_20160929160846269.jpg




2017カレンダー【B】 A4縦1/2

20171208_カレンダーB


どちらも形状は同じ。
A4を縦に半分カットしたサイズですが
フォントが違います。

イメージ的には
【A】はメンズライク〜ユニセックス。
【B】はレディライク、エレガンス系。
です^^



-------【ご注意】------

※写真に写っている2016年11月分は無し。
2016年12月始まり〜2017年12月までです。

※2016年12月20日以降にご注文の場合、
2016年12月分は無し。
2017年1月始まり~2017年12月までになります。





この縦長カレンダー、
個人的には超シンプルかつ使いやすく
大のお気に入りなのですが
.
・・・地味なのかな?^^;

あまりご注文が入りませぬ(。-_-。)



カレンダーは旬のもの。。

頑張って作ったのに
捨てちゃうのも悲しい...

というわけで原価ギリギリで
在庫一掃SALEにしました!






見てください!

こんなに素敵なインテリアにも
違和感なく馴染んでます♡

インテリアの邪魔をしない
シンプルな実用性のあるカレンダー。

まさしくこんな使い方が理想!!

20161206_ko_ha_kurashi様
ko_ha様より画像をお借りしています)






ところで。。

カレンダーって早めに買う人って
意外に少なくて
だいたい年末ギリギリに
用意する人の方が
実は多かったりしませんか( ˙³˙)?


私は毎年そうでした。笑


というわけでカレンダーの在庫を
追加する予定です!

現在、材料を取り寄せしています。


今、売り切れていても
早ければ来週、在庫補充しますので
またショップを覗いてみてください^^


ショップ入り口


http://happybridge.thebase.in/




それでは宜しくお願いします♪



↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村





↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ


関連記事

0 Comments

Post a comment