flower border

happy bridge

日常の備忘録。

お客様の素敵なNoëlディスプレイ♡ その②

Categoryネットショップ


こんにちは。


朝夕はさすがに冷え込みますが
昼間はポカポカ陽気♡


12/3に4回目のヒートが始まった
ふうちゃんですが
夏のヒートに比べて
穏やかに過ごせている気がします。


生理ショーツ等履かせていませんが
自分で舐めてるので
汚れもほとんど気になりません!

ワンコって偉いね( ᵕᴗᵕ )♡





***




さて。


あと半月でクリスマスですね!


クリスマスディスプレイを
始めている方も
かなり増えてきたと思います。


ありがたいことに
私のNoëlカード
使ってくださってる方も...♡


そしてめっちゃ素敵に撮影をして
インスタにpostしてくださる方も
沢山いらっしゃいます´д` ♡

ありがとうございます!!

本当に嬉しい...♡
制作冥利に尽きます!!




しかもお世辞抜きで・・・
私が撮影するよりも
カードが数倍も素敵に見える!!

というわけでまたまた
お写真お借りして参りました!

前回分はこちらの記事で紹介しています






mami.riami様
20161206_mamiriami-1.jpg
20161206_mamiriami-2.jpg








maison.de.ma様
20161206_maisondema.jpg







sono_decole様
20161206_sonodecole.jpg







filer.koharu様
20161206_filerkoharu.jpg







hi_ro0426様
20161206_hi_ro0426.jpg



皆さまありがとうございます!!


私もpostしたよーって方
もし見逃してたらすみません´д` ;

タグ付けしていただけると
助かります♡







というわけで
クリスマス関連商品は
今週12/10(土)中のご注文で
一旦締め切らせていただきます。

(クリスマスまでに届かないと意味がないからです。汗)


ご注文はこちらから


http://happybridge.thebase.in/






手前味噌ですが・・・

このカードは自信を持って
オススメできる
素敵な仕上がりです!


しかもリーズナブル!


「ボロくなっても
味が出て可愛いかも♪」って
お友達に言われたの。

嬉しいこと言ってくれるよね
(*´艸`*)♡



それでは今週末まで
ご注文をお待ち申し上げます♪




↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村






↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ







関連記事

0 Comments

Post a comment