flower border

happy bridge

日常の備忘録。

クリスマス・ディスプレイ始めました✧˖°

Categoryリビング

こんにちは。


寒い・・・

寒過ぎるけど・・・

やっぱり冬の方が断然好き♡



身も心も引き締まるような
外の寒さも嫌いじゃない。

家の中はぬくぬく...( ᵕᴗᵕ )♡

そのギャップもいい!!




石油ストーブがあれば
完璧なんだけどねー!

コトコト煮物もできるし
お餅やお芋も焼けるし♡

賃貸なのでそれは無理...(。-_-。)





***




さて。


早い方はすでに
ハロウィン後にすぐ始めている
クリスマス・ディスプレイ。


もう12月が来ちゃう!ってことで
我が家も始めました。


大きなツリーは置けないので…
こじんまりと窓辺を飾りました。





フェイクのモミのガーランドは
ニトリで購入。

確か全長180cm。

針金で自由自在に形成できて
かなり使い勝手が良い!!

ツリーに見えるように
飾り付けてみました♪

ネットショップで発売中の
Noëlのディスプレイカード
もちろん飾りましたよ^^


ジュエリーライトやキャンドルも
仕込み…

夕方、ライト点灯!




上手く撮れないけど^^;
めちゃ癒されます~~♡







ちなみにジュエリーライト、
一昨年はホワイトカラーでした。



これもこれで
ホワイトクリスマスって感じで
好きでした♡




でも今年はシャンパンゴールドを
試してみたく・・・
温かみが増してすごく良い♡



購入先↓








ちなみに昨年は
クリスマスディスプレイ
やらなかったの。

クリスマスとお正月に
春号の雑誌撮影が入り...

クリスマスムードはNGだったから
飾りそびれてしもうた…(。-_-。)







というわけで2年振りの
クリスマス・ディスプレイ✧˖°

灯りを眺めていると癒されますね♡

柄にもなくしみじみと...
穏やかな暮らしに感謝したり
( ᵕᴗᵕ )♡✧˖°




夫のおかげです♡





来月は3回目の結婚記念日✧˖°


アニバーサリーだのイベントだの
誕生日のお祝いですら
自分たちのはおざなりにしがちですが...


心境の変化か・・・

今年はなんだか違う...かも。


本来キリストの誕生を祝福し
全てに感謝する日だよね。

結婚記念日もちゃんと祝おう♡






ではでは。


↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村






【ネットショップ情報】

クリスマスディスプレイ用
アルファベットカード販売中♡
fc2blog_201611161322527bc.jpg



クリスマスカードにいかが?
Noëlポストカード
fc2blog_20161118201508fb3.jpg


2017年度カレンダー販売中♪
fc2blog_2016092916100199f.jpg


ショップ入り口


http://happybridge.thebase.in/









↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ







関連記事

0 Comments

Post a comment