flower border

happy bridge

日常の備忘録。

【DIY】ガーデンシェッド作り その⑧ドアのペイント。

Category小屋DIY

こんにちは。


さぶいっ!!


予報通り初雪が降りました^^;



積もるかな~と不安でしたが
ペチャベチャな雪だったので
午後には道路はほぼ溶けてた。



庭はベチャベチャ。。

一番やなパターン^^;




ふうちゃんを雪で遊ばせて
あげたかったけど…

これじゃ泥んこになるので
自主規制しました´д`





***





さて。

【DIY】ガーデンシェッド作り

その① 小屋キット購入編

その② キット組み立て1日目

その③アンティーク調ドアノブ

その④外壁塗装編

その⑤ 窓枠塗装編

その⑥ 小屋の位置を移動

その⑦ 屋根の塗装

の続きです。






先日、小屋のドアを塗りました!


色は散々迷ったけれど
サンドベージュにしてみた!







なんだかちょっと微妙・・・
締まりがないような^^;


屋根が乗ったら締まるかな!?








引きで~。



ドアも茶色にしたかったけど
板壁の扉も茶色だからね。

茶色いドアが並ぶのもヘンかな?
という理由で別の色にしてみた。







あとは屋根がついたら
外観の完成です!!




早くつけたいな・・・

夫の都合次第なんですよねー。

私と違ってほとんど家にいない^^;








ではでは。


↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村






【ネットショップ情報】

クリスマスディスプレイ用
アルファベットカード販売中♡
fc2blog_201611161322527bc.jpg



クリスマスカードにいかが?
Noëlポストカード
fc2blog_20161118201508fb3.jpg


2017年度カレンダー販売中♪
fc2blog_2016092916100199f.jpg


ショップ入り口


http://happybridge.thebase.in/









↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ









関連記事

0 Comments

Post a comment