flower border

happy bridge

日常の備忘録。

クリスマス用ポストカード販売中!

Categoryネットショップ


こんにちは。


新作のクリスマス用
ポストカードができました^^


ポストカードはアンティークの
香水ラベルをイメージしました。








左側のシールは別売で
まだ試作中。。

オクトゴナル・・・

カッコつけましたw
八角形のことね( ˙³˙)

1枚1枚ちまちまカットしたよ´д`






この度ディスプレイ用カード
ご注文くださった皆様には
ポストカードとシールを
おまけで同封しています^^

よかったら使ってくださいね♪








今回もアンティーク加工は
PCでデザインしました。


今まで紙のアンティーク加工は
もっぱらコーヒー染め派でした。


染めムラのニュアンスが好きなのは
もちろんなんですが。。


今まで自宅プリンターだと
思い通りの色合いで
プリントできなかったのだ。。


それが4年振りにプリンターを
買い換えたところ
ようやく許容範囲の色が
出力できるようになってきた!





プリント物と染め物。

どちらも良し悪しがあると思います。

特性を生かし、作品によって
使い分けていきたいです^^





尚、クリスマス関連商品は
12/10までの販売とさせて頂きます。





ではでは。



【ネットショップ情報】

クリスマスディスプレイ用
アルファベットカード販売中♡

fc2blog_201611161322527bc.jpg




11月から使える!
2017年度カレンダー販売中♪

fc2blog_2016092916100199f.jpg


ショップ入り口


http://happybridge.thebase.in/






↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ




↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村






関連記事

0 Comments

Post a comment