flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ネットショップ専用ブログを開設しました!

Categoryネットショップ

こんにちは。



ネットショップ専用ブログを開設しました。


ショップのトップページのメニューの
『BLOG』から入れます。



http://happybridge.thebase.in/blog

20161116_ネットショップトップ





が、しかし。

主に商品説明なのでつまらないかも^^;




当ブログは私に興味がある方が
主に読者様だと思いますし...

私も好き勝手に楽しく書いてます〜
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°






でも商品にだけ興味がある方も
いらっしゃるのではないかと....。


というのも販売中のカレンダーが
先日BASEの人気ランキングの
上位入りしていたのだ!!

BASEにはおしゃれな商品やショップが
星の数ほど沢山あるので
本当にびっくりしましたw

(BASEとは利用しているネットショップサイトです)






そうすると・・・

私の事なんて知らない方が
商品を純粋に気に入って
お客様になってくださる可能性が!


BASE内で見てくれた方が
わざわざこっちのブログを
見にきてくれてるかわかりませんが

もし見に来てくれた時に
犬だとか、DIYだとか...
どうでもいいはず^^;


という経緯で、ブログ開設したわけです。w






***






さて。



ネットショップ運営のことでも。。



今までの作品は量産不可能で
売り切れたらすぐクローズしていた
我がネットショップ。

なのでほぼ準備中状態でした(。-_-。)

知らない間にオープンして
知らない間にクローズ...

いつショップやってんの?
状態だったかもしれません^^;




しかし10月からカレンダーを販売し始め
ずっとオープンしっぱなし!

こんなに開きっぱなしは
2年前のショップ立ち上げ以来、
初めての事!



当初は色々不安でしたが
最近ではすっかり
楽しくなってきちゃいました
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°






ありがたいことにじわじわと...
毎日のようにご注文が入ります。


商品の準備をし、
納品書を作成し、梱包し、
郵便局に発送しに行く
毎日のルーティンワークができました。



その事務的な一連作業が
なかなか楽しくてね♪

事務仕事、意外に向いてるかも!?




最近では郵便局員さんたちも
保険や貯金勧誘をして来なくなったw

(たまに行ってた頃は必ず勧誘されてたw)


まんまるな犬を抱っこしてやって来る
まんまるな雑貨屋のおばさん...って
認識してくれたのかもね^^;






ネットショップもたまにだったから
毎回テンパってたのでしょう。

ほぼ毎日のルーティンになると
全然苦じゃなく、むしろ楽しい。

何事も『慣れ』だね。







細々ではありますが
引き続きネットショップを
頑張ろうと思います!


先日のアルファベットカード
ようやく完成しました!


今日中に商品撮影して
早ければ明日にでも
ショップに出せると思います!




それでは今後ともよろしくお願いします^^




↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村










↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ







関連記事

0 Comments

Post a comment