flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ようやく・・・

Category●愛犬ふうちゃん

こんにちは。


今日はふうちゃん忘備録です^^


10/26のトリミング後から9日間
ずっと散歩拒否が続いていました。

玄関でうずくまって
歩こうとしない。



家の中でもソファやベッドの下など
暗くて狭い場所に隠れてた。


ほこりがつくからやめてほしくて
引っ張り出そうとしたら
ウーッって唸られた(。-_-。)


・・・ショック(。-_-。)


夫に「そっとしとこう」と言われ。


心配だけどなるべく
構わないようにしました(。-_-。)


20161104_ふうちゃん03


徐々に...と思い
散歩の時間は敷地内の駐車場まで
抱っこで連れて行き、おろす。

少し歩き回って排泄。

でもそれ以上、歩こうとしない。

抱っこ嫌いだったはずが
「抱っこ〜!」と目で訴えてくる^^;

仕方がないから抱っこして連れて帰る。

の日々でした´д` ;







が。

今日久しぶりに
まともな散歩ができました!



ワン友さんに会えたのが良かったのかも。

8ヶ月の小さなトイプーちゃん。

小さい子に対して
なんだか威張ってたふうちゃんw

それで元気を取り戻した様子でした。

BBちゃんありがとう!!

帰りは抱っこして帰ってきましたがね^^;








結局、原因不明。

ヒートが来たのも勘違いだった...



主治医曰く
「尻尾は下がったままだと神経痛の疑い..」
とのことでしたが
しばらくしたら普通に上がってたので
精神的なものかも。


尻尾を気にして
尻尾に追われてるように逃げる日々。

5ヶ月前との共通点は
尻尾のバリカンぐらい。

9日目にして毛が生えてきて
落ち着いてきたのかも!?



家の中でも暗がりから出てきて
クーファンでもねんねするように
なりました^^

20161104_ふうちゃん02




散歩拒否による運動不足で
お腹周りがみるみる
肥えてきたので
歩いてくれて一安心です。




というわけで
ご心配おかけして
すみませんでした!

本調子までもう少しです。

20161104_ふうちゃん01


ではでは。



↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村






【ネットショップ情報】

11月から使える!
2017年度カレンダー販売中♪

fc2blog_2016092916100199f.jpg


ショップ入り口


http://happybridge.thebase.in/









↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ







関連記事

0 Comments

Post a comment