flower border

happy bridge

日常の備忘録。

結婚式に出席しました。

Category●日々の日記
久々のブログ更新です。
5月末、名古屋で友達の結婚式に出席しました。
新婦は長年私の専属美容師サンであり、仲良しの友達でもあるYコリン。
花嫁さんって結婚式当日、恐ろしく美しくなりますよね!
でももともと美人だと「うわーーーーー!!」の驚きはさほどないと知りました。笑
「さすが美人だから映えるなあ!」ってそれはそれはキレイでした♪♪

1yuko_wedding.jpg


旦那様は長身(187cm!)で塾講師、4歳年下だそうです!
おっとりしていて優しそうな方で、とてもお似合いのカップルでした。
お母様とも顔見知りだったので色々お話できてよかった。
接客に大変そうでしたがとっても嬉しそうでした。
ああいう姿見ると、結婚式ってやるべきだなーって思います。
自分のためというより、親や家族のためね・・・
ありがとう、という感謝とけじめ。

彼女ははしゃぐタイプではないにしろ、きっと感無量だったことでしょう。
4年お付き合いしてゴールイン。
付き合いだした頃からを知っていたので、本当におめでたい!
どうか末永くお幸せに♪
4nin_9731-2.jpg
↑左奥は京都から駆けつけたMッチ。
「倖田來未に似てる!」と騒がれてた。本人不本意でムクレてた(爆)


そうそう独身の来客が前に呼ばれ、花嫁手作りのブーケを頂きました。
しかもあたいのが一番デッカイ、メインのブーケだよ!!
「雪チャンには本当に幸せになって欲しい」
だなんて泣かせるわよね・・・
buke_9731.jpg

彼女はあたいの数々の失恋体験を知っているだけあって(笑)
その想いはとてもとてもズシンと愛を感じました。。
本当に心優しい友達がたくさんいて幸せです。
ありがとうーーーー!!
次はあたいの番・・・ってことでいい加減、期待に応えなくては!!
yukoyuki.jpg



まずは永遠と続く〆切地獄から抜出さねば、
結婚どころか恋愛もままならず・・・orz
関連記事

1 Comments

PINO  

おひさしぶりです!
結婚式は本当に幸せな気持ちになりますよね。
あたしの友達はみんな結婚してしまって、
実はあたしが一番最後だったりします。そして予定なし!(泣)

お友達、幸せになって欲しいですね!
おめでとうございます(>▼<)

最近どうしているんだろう……って思っていました。
締め切り地獄でも、たまにはちゃんと息抜きして下さいね。

2010/06/17 (Thu) 00:38 | REPLY |   

Post a comment