flower border

happy bridge

日常の備忘録。

庭のスモークツリーとユーカリポポラスでスワッグ作り。

Category●雑貨ハンドメイド


こんにちは。


今朝すごい夢を見た。。


飛行機がテロにハイジャックされ
抱っこしていたふうちゃんを取り上げられ
目の前で毒殺されるという。。。


夢の中ではお尻から
毒を注入されてました。。。


助けを求めるふうちゃんの目が
忘れられない。。。


でも現実に起こりうる可能性は
否定できないよね。。


テロもそうだけど
もし戦争で捕虜にでもなったら。。


犬猫の殺処分はまさに現在進行中。。


あーやな夢だった。。




オリンピックや豊洲市場、
待機児童問題などで
小池知事は激務だと思いますが
殺処分ゼロも早急にお願いします!!





***





さて。


昨年お迎えした鉢植えの
スモークツリー。


昨年は収穫が遅すぎて
ドライにしたらポロポロに…´д` ;




今年は早めに収穫!

小振りなのが3つしか
出来なかったけど
上手くドライにはなりました♪




ユーカリポポラスと草花と一緒に
麻ひもでくくっただけの
簡単スワッグに。

fc2blog_201610211214372b7.jpg





本音を言うと
ヘクソカズラも加えたかった。。


でも真夏に庭師さんに
全部刈り取られてしまい
今年はうちのは全滅で…^^;


近所を探したけど
唯一見つけたのは交番の
裏のフェンス。


さすがに不審者だよねw







リースやスワッグ、押し花作り...
植物と戯れながらの
ハンドメイドは癒されます^^


育てるところから始まる。。

かなりの長丁場ですがねw







ではでは♪


↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村




【ネットショップ情報】

11月から使える!
2017年度カレンダー販売中♪

fc2blog_2016092916100199f.jpg


ショップ入り口


http://happybridge.thebase.in/









↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ











関連記事

0 Comments

Post a comment