flower border

happy bridge

日常の備忘録。

フランスアンティーク・イニシャルモノグラム。

Category●お買い物


こんにちは。


暑いですね〜!!

最高気温、この季節に異例の27度とか。


フェーン現象だそうです。


でもカラっとしてて
風も吹いていて
気持ちがいいです〜。





***




さて。

イニシャルものに弱い私。。


先日のヒルトップの時
ずっとずっと探してた
フランスアンティークの
イニシャルモノグラムにも
ようやく出会えました♡




これアンティーク好きには
大人気なのでしょうね!

なかなか出会えないから
自分で作ろうかと思ってたぐらいw





AとNとOしかなくて悩んだ末…
アキラ(夫)のAに( ்▿்)




トゥシューズ同様、
こちらもartipueさんにて。

artipueさんのセレクト
かなりツボ〜♡


普段は埼玉の東松山で
お店をされているそうですが
表参道にもお店もあるそうで
日・月・火営業中とのこと。

行ってみたいなー♪












とりあえずキュリオケースに。

締まるわ〜!!




ガラガラだったキュリオケースも
アンティークで埋まってきた♡


後ろのデカいボネが
この中にはそろそろ邪魔かな^^;







ではでは♪



↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村




【ネットショップ情報】

11月から使える!
2017年度カレンダー販売中♪

fc2blog_2016092916100199f.jpg


ショップ入り口


http://happybridge.thebase.in/









↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ













関連記事

0 Comments

Post a comment