flower border

happy bridge

日常の備忘録。

Antiques in Hilltop Farm

Category●イベント


こんにちは。


雨の月曜日ですが…
週末は行楽日和でした!


楽しみにしていた
Antiques in Hilltop Farm
夫とふうちゃんと行ってきました。







夫のお気に入りの服屋さんも
出店されているし
ふうちゃんも同伴できるし
家族で楽しめる貴重なイベント♡

ショップクオリティも
ロケーションも最高で
お気に入りのイベントです。









ふうちゃんが目立つ!?おかげで
igのお友達みゆしゅんちゃん
お声をかけて頂けました
\(^o^)/♡



ameriさんにも
いっぱい遊んで頂けました
(♡∀♡)



本当に楽しかったです♡









素敵なものが沢山でしたが
大物は本気で置く場所がない^^;

小物を中心にお持ち帰りしました。




トゥシューズ
チーズグレーター2種
木の糸巻き
ガラスの薬味トレー
シルバーのミルク入れ
シェルのついた丸いトレー




右上のトゥシューズはベビーサイズ。

artipueのマダムが
そっと出してくれて...

しかも半額以下に値下げホヤホヤで!

アンティークのトゥシューズを
ずっとずっと探してたので
めっちゃくちゃ幸運でした♡

糸巻きもマダムが値札よりも
めっちゃ値引きしてくれちゃって。笑

息子さん苦笑いしてたような^^;

ありがとうございました!!








まだ映ってないものも
少しあります!


また写すね~。









それにしても・・・
買って満足してしまう私。。。


バイヤー気質だからwww


なかなかインテリアに
うまく活かせられず
宝の持ち腐れ状態です^^;



雑貨たちがかわいそうだわ!



苦手なディスプレイも
頑張りたいと思います^^;




ではでは。

↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村






【ネットショップ情報】

11月から使える!
2017年度カレンダー販売中♪

fc2blog_2016092916100199f.jpg


ショップ入り口


http://happybridge.thebase.in/








↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ






関連記事

0 Comments

Post a comment