flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ベビークーファンを犬用ベッドに。

Category犬グッズ

こんにちは。


しばらくブログ滞るかも...
と言っておきながら
急遽ネタができたので
張り切って更新しますネ〜

あははは(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°









ベビークーファンを
ヤフオクで500円で落札!!


コットンレースと幌が
超かわいい~の♡


子なし女が血迷ったか?w










ベビークーファンは
ふうちゃんのベッド用に♡


インスタにて。
@montblanc_04 さん家の
コッカプーのモンちゃんが
クーファンで寝んねしてる様が
あまりにも可愛くてね♡

マネっこさせて頂きました^^


(画像お借りしています)


モンちゃんも8kg近くあるそうですが
ふうちゃんも7kg近い。


手足を伸ばして寝たい派なので
犬用ベッドだと小さいのです。



球根箱にクッション敷いて
しばらく使ってましたが
手足が伸ばせず狭いのか?
全然寝てくれず撤去しましたよ^^;





というわけで
見かけた瞬間、これだー!と
思いました。





ふうちゃんもかわいいでしょ~!!

親バカwww










しかも!

「ふうちゃんのお家は?」って聞くと
自分から入るんですよー!

なんてお利口さん٩( ᐛ )و♡



さっきigに動画載せましたww
⬇︎










実は当初楽天で探してて
同じクーファンを見つけたんですが
24800円で^^;







まあ我が子同様と言っても犬だし。

どうせ汚すしw

中古で十分!とヤフオクで探したら
偶然同じクーファンが出てたの!

かさばるモノなので送料は
2000円以上かかったけど^^;

シミひとつ無いし
綺麗だし概ね満足です!!!








それにしても。

出産経験ないし
甥っ子しかいないから
ベビー用品にはさほど興味が
なかったんですが。


ベビークーファンってモノ自体
初めて知ったぐらいw



でも本当にかわいいですね~♡



見てるだけで幸せな気分に^^










余談ですが。
こちらのクーファンは
安くてかわいかったよ♡

ベース自体全く同じだと思う。
生地が違うだけ。









それでは♪





↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村










↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ
関連記事

0 Comments

Post a comment