flower border

happy bridge

日常の備忘録。

紅い草花とちょっとした近況報告。

Category●日々の日記


こんにちは。


ちょっぴり更新が空いてしまいましたが
お元気ですか?^^


こちらは急に寒くなりました。。


昨夜はたまらず今期初の
暖房を入れちゃいました^^;


今年は秋がなくて
すぐ冬が来るって本当だったのか。
(ワン友さんが言ってた)





もともと夏は大嫌いだし
残暑も長引いてうんざりなはずなのに...

なんだか寒いと寂しく感じる。。。

こんな気持ち、初めてw

・・・年のせい?^^;




暑い!暑い!とブーブー文句
言ってた夏の方が良かったな...

とちょっと思った(。-_-。)







***





さて。



先日のモーレツ草むしりで
腰をやられたので
1日30分まで...にしました^^;


今朝は小さな紅い花がついている
草花を見つけました。

こういう可愛い草花に出会えると
草むしりも悪くないね^^


シダを添えて
リメイクした小瓶に活けました。







さてさて。


毎年恒例の某グルメ雑誌の
デザイン仕事が始まりました。


かれこれ10年かな...
毎年この時期に作る雑誌で
正直ネタが尽きてはいますがw


昨年度はかなり売れたそう!


でも今年はそれ以上な雑誌にしないと!と
若い担当編集さんはプレッシャーを
かけられているみたい。笑。


編集さんのためにも
もちろん一番は掲載店と読者のために
ベストを尽くしたいと思います!





というわけで
11月半ばまで忙しくなりそうなので
ブログ更新も疎かになるかも。。

ご了承ください^^;




皆さんも風邪などに
くれぐれも気をつけてくださいね。





ではでは。








↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







2017年度カレンダー
ネットショップで絶賛発売中!!


http://happybridge.thebase.in/

fc2blog_20161003162605b7b.jpg






↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ
関連記事

0 Comments

Post a comment