flower border

happy bridge

日常の備忘録。

宿根草ベロニカと金木犀。

Category●庭作り
  •  closed
  •  closed


こんにちは。



先日の頻尿なのか
不眠症なのか…の疑いから
「水分は控えめに」
「所謂お茶をやめなさい」
と医師に言われ…

大好きなコーヒーを
ぐっと控えております´д` ;



しかしカフェイン中毒のようで
初日はコーヒーが欲しくて欲しくて
震えましたww


今まで1日3~4杯を
1日1杯までにしてみたところ
普通に眠れるようになり
自然に早起きできるように
なりました!



やっぱりコーヒーの
飲み過ぎだったのね…´д` ;


子供かww





努力の甲斐があって
夜中にトイレに目覚める回数も
だんだん減り
朝までぐっすり眠れるように!


きちんと夜眠れるから
早起きできるようにも
なりました。



同じ睡眠時間でも
昼夜逆転生活よりも朝型の方が
なんだか1日が長く感じるから
不思議だわ~

(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°






***





さて。



そろそろ時期かな~と
久しぶりに園芸屋さんに
ビオラを探しに行ったけど
入荷はまだまだ先らしく。。
(10月下旬だそう)


手ぶらで帰るのも寂しいので
代わりに宿根草ベロニカを
お迎えしてきました♪



シュッとスリムでステキです♡


初めてなので上手く育てられるか
わかりませんが
頑張ります~^^;








それから…

お隣さんとの境界の垣根が
なんと金木犀だった件!



入居3年目にして
初めて気づいたという…^^;



ふんわりいい香りですが
蜂やカナブンが
やたら寄ってきてる^^;



虫たちは、蜜の在りかを
よ~知っとらっせるのぅ!




ではでは。







◆◆ネットショップ情報◆◆

只今、2017年度の
オリジナルカレンダー販売中!




ショップはこちら


http://happybridge.thebase.in/




早速ご注文頂いた皆様には
ご入金確認次第、順次発送します。

もうしばらくお待ちください♪






↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ
関連記事