flower border

happy bridge

日常の備忘録。

組み立て式の屋外用木製収納庫。

Category●お買い物


こんにちは。


今日は真夏のごとく猛暑でした!


お庭で作業…
汗だくでした^^;





さて。


元々、収納が少ない我が家。


家は狭いが、庭は無駄に広いw


お隣さんも庭や敷地内に
スチール物置を置いて
活用されています。






というわけでうちも
屋外に出せる物は出そうと思い
木製収納庫を購入しました。





組み立て式でしたが
扉が最初からついてたから
簡単に組み立てられました!






前に似たような
下駄箱を組み立てた時は
扉の蝶番付けに苦労したので
カンタンに感じたわ~。


収納庫の天板裏側には
防水シートが貼られていましたが
長持ちさせるためにも
防腐剤も塗りました^^









この中には室内の
階段下収納に置いていた
資源ごみを収納することに。


1階には階段下にしか収納がなくて…
貴重なスペースに資源ごみを
置いておくのが勿体無くてね^^;



現在使用中のゴミ箱の
サイズに合わせて
この収納庫に決めました。


ゴミ箱をそのまま置くよりも
こういう収納庫に入れておいた方が
美観もいいし
イタズラ防止にもなるかな^^




木製収納庫 購入先








これで1階の階段下収納に
空スペースが出来ました!

今までいちいち2階に
取りに上がってた掃除機を
1階に置けて助かる~♪





ではでは。


↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ
関連記事

0 Comments

Post a comment