flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ダイソーの鍋つかみを簡単リメイク♪

Category布小物ハンドメイド

こんにちは。


昨日は久々に晴れましたよ~!


夏日に戻り蒸し暑かったけど
久々の日差しに感動したぐらい♡




そして久々にお庭に出たら…
案の定、草ボーボーでした^^;




とくにヤブカラシ~!


大切にしている
オリーブやユーカリにまで
絡みついてた!


そして板壁フェンスに勝手に…
しかもなかなか感じ良くw
張ってました^^;


これがつるバラならねぇ…^^;







ふうちゃんも久々に
お庭に出しましたよ♪








***





さて。



愛用中のダイソーの鍋つかみを
リピ買いしました。





2年程使ってて
汚れが落ちなくなったので
買い換えました。



定番商品かな?
まだ売ってて良かった!





100円でこのクオリティ…

デザインもシンプル♪

ゼロから鍋つかみを
ハンドメイドする気に
なれません~´д` ;








ちょこっとリメイクしました。

バテンレースと
フランスアンティークの
イニシャルテープ、
私の屋号のタグを
手縫いでチクチク。。









イニシャルテープは
「BH」



実に惜しい~!!

逆なら屋号の
happy bridgeなのに~!!

ビンゴなイニシャルに
なかなか出会えません^^;









屋号のロゴは随分前に
デザインしまして。。

今ではちょっと幼い気が
しないでもない…^^;

でも気に入ってます♡








というわけで
簡単リメイクでした!


久々のチクチク楽しかった^^


簡素なキッチンにちょこっと
可愛さプラスになったかな♪






以上「久々」のオンパレードで
お送りしましたとさ~
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°





↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ
関連記事

0 Comments

Post a comment