flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ようやく仕事が落ちつきました♪

Category●日々の日記


こんにちは。



お盆明けから始まり
約1ヶ月間やっていた
グルメムックのデザイン仕事が
昨夜ようやく校了しました!



時折ふうちゃんを
膝に抱えながら
仕事したりも。。



どーしよーもない
親バカぷりですね
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°




久々になーんにも追われない
気楽な日常が戻りました♡



でもまたすぐに
次のムック本の仕事が
始まる予定!



売れっ子はつらいよ~www


↑嘘です。

たまたま続くだけです

(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°





また仕事が忙しくなる前に…

先日チラッとお知らせした
2017年度カレンダー制作を
仕上げたいと思います!


10月頭にはネットショップにて
販売スタートしますので
よろしくお願いします♪






***





さて。



皆さんのお住まいの地域は
台風大丈夫でしたか??


こちらは幸い暴風は
なかったのですが。。

凄まじい大雨でした!



今朝は雨上がり
雨水たっぷり溜まってます♪






ガーデナー師匠のナナエちゃんに
雨水を水やり用に溜める知恵を
教わってからは
大雨の時はバケツに雨水を
溜めるようにしてます♪




節約!節約!



まあ、ボウフラが怖いから…
直ぐに使うようにはしてますが^^;




でも今週いっぱいは
水やりは必要ないぐらいな
グズついた天気が
まだまだ続きそう⁈



いい加減にカラッと
秋晴れして欲しいね~!!





ではでは。


↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ
関連記事

2 Comments

yuki.happybridge  

Re: ゆー2010様

ゆー2010様

ありがとうございます!
ようやく落ち着いて、ダラダラしてます。笑


東京はもう2週間ほど毎日雨で
いい加減うんざりです…

イギリスはどうですか?



お母様と妹さん、トリミングサロンされているんですか!
素敵素敵〜♡

近ければお願いしてみたいです!

2016/09/23 (Fri) 07:12 | REPLY |   

ゆー2010  

Yukiさん こんにちは。
お仕事が落ち着かれたそうで、ほっと一息ですね♪
ふうちゃんんがかわいくて、癒されます~。
お膝にだっこしながらお仕事ができるなんていいなぁ~って思いました。
私の母と妹は小さなトリミングショップを営んでいて、ふうちゃんのように
かわいいお客様が来ます。私はたまにしか実家に帰れませんが、帰ったらお客さんのわんちゃんに会えるのも楽しみの一つなんです。
お天気が落ち着くといいですね・・・

2016/09/21 (Wed) 18:09 | REPLY |   

Post a comment